SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

真央ちゃん復活!
だいちゃん復活!!


だいちゃんのフリー、いま見たけど。
スゲィ。
曲にのってる・・・曲を作っているっていうか。
とにかく音楽の表現が素晴らしい。
完全に会場をだいちゃん色にしてた。
そりゃスタンディングオベーションだわ。
圧勝だわ。


真央ちゃんのショート。
やっぱり真央ちゃんの演技は好き。
スケートの技術はわからないけど、 音楽の理解度が高いとオモウ。
振り付けがいいのか?と思ったのだけど、
コーチが変わっても、曲の取り方が変わらないから、
真央ちゃん天性のものなんだろうな~ って、数年前に思いました。
見ている人が気持ちよくなる踊り方するよね。
カワイイから応援したくなるし。
ピンクの衣装もすっごく似合ってた。


明日の女子フリーに期待。
絶対にオリンピック出て欲しい。

ジャンル: 日記 — ★mako★
12:52 AM  コメント (0)